不思議な光でぴったんこだしー

とりあえず、なんとな〜く今回のアレンジは、好みじゃなかったように思います。とりあえず、落ちが。なんというか、原作は、なんだか一瞬口論するけど、そのまま二人仲良く〜って感じなほのぼのした終りが好きだったんですけどね〜。なんだか喧嘩終わりでしたし〜。あれがちょっぴり悲しかったです。あと、どうせなら、仲直りは、原作どおりお布団がよかったな〜とか思う今日この頃です。パジャマ姿自体は時折ありましたが、パジャマ姿で髪といたかりんちゃんって、確か意外とアニメでなかったように思うんですよね〜。というか、トイレなただけならまだしも、お着替えネタやっちゃいますか…。どうせそこまでやっちゃうなら、髪の毛といたパジャマ姿のかりんちゃん見たかったです。
にしても、パンならまた簡単に買ってあげられますけど、かりんちゃんがDVD買いなさいよって、結構高いですよね?
にしても、かりんちゃん強しですね〜。覗き見メガネっこだけで押し切っちゃいましたからね〜。かりんちゃんみたいなかわいい子にのぞきなんて言われたら、やっぱりショックですかね〜?にしても、おトイレ我慢しろ〜って、かりんちゃんも無茶言いますね〜。まあ、女の子ですからね〜。恥ずかしいですよね〜。あと、ダンス踊ってた時、すごく自然に踊れるって言ってましたけど、振り回されすぎて混乱しただけじゃないんですよね…?二人の生い立ちが、実はあれだってことを、暗示してるんですよね…?
ミッチー相変わらずアニメでは嫌がらせなキャラですね。なんというか、原作みたいなさりげな〜い思惑みたいなのが、全然感じられないから、ちょっとさみしいんですよね〜。
和音君、一瞬なぞな方言でてたような…。というか、おとぎ銃士のいばら?いや、確かに声優さん同じですけど…。ところで和音君、今日はさんざんなんて言ってましたけど、本心はどうだったんですかね〜?好きな女の子と一緒に手をつなげて、嬉しかったりとかしなかったんですかね〜?そんときは俺が結婚してやるよ、なんて、本当は和音君、そんなの抜きで結婚してほしいと思うんですけどね〜。…というか、今回和音君見せ場ダンスシーンだけ…?
メガネっこ、なんというか、今回中ずっと頭の中間違ったことでいっぱいでしたね〜。というか、真面目な顔でそんなことばっかり考えてるメガネっこって…。まあ、最後は見事に雰囲気ぶち壊しに来ましたけどね〜。
あと、霧火先輩誤解しまくりでしたね〜。
あと、しーちゃんいびきがうるさい疑惑?というか、グッジョブって、実はそうでも無かったりするんですけど、知らぬが仏ですかね〜?