爆誕!サイクリングロード!!

とりあえず、また来週お休みなのが納得いかない今日この頃です。特に前回は、野球中継だったので、すっごく納得いきません。正直野球にアニメ潰されたり繰り下げさせられたりするの、屈辱だと思うタイプなので。
で、本編ですが、かごに入っていらっしゃるピカチュウ様がいいですね〜。ぴったりサトシと同じリアクションとっていらっしゃいましたし〜。でもやっぱり、今回の一番は、しっぽでピンプクを遊ばせてあげていらっしゃったピカチュウ様ですね〜。とってもかわゆかったです〜。
ところで、今回しっかりしたラッキーが出てましたね〜。もうジョーイさんより立場上そうですよ〜。
というか、ジョーイさん、すっごく悲観主義な人ですね…。まあ、一度立ち直ったら、一気にテンションあがるタイプですけどね〜。とはいえ、タケシが卵もってなかったら、もう相当危うかったですね〜。というか、生まれそうな卵一つであんなに混乱してたら、いざ急患が来たら、すごいことに…。まあ、腕はしっかりしてるみたいなので、大丈夫だとは思うんですけどね…。
どうでもいいですが、ようやく完全にヒカリに慣れてきましたよ…。つい先月までは、かわいいとかかわいくないとか、性格が自分に合う合わない以前に、主役を奪わせてなるものか〜って意識が強かったので。でも、今回おそらくはじめてかわいいと感じました。
とはいえ、今回サトシ、やけどしかけてたイメージくらいしかないですが…。まあ、ジム戦をお楽しみに〜ですね〜。
ピンプク、あり得ない強さですね〜。でも、まだまだ子供ですね〜。
今回タケシは久々いい感じでしたね〜。というか、タケシは、お姉さんさえからまなければ、博識で、手際も良くて、すっごくいいキャラなんですけどね〜。ピンプクのために、一生懸命石を削ってあげる場面は、地味にカッコよかったです〜。
コジロウ、珍しくサボネアを避けましたね〜。すっごく珍しいですよね〜。にしても、サボネアが出たらマスキッパがしばらく出なくて、マスキッパが出たら…って感じですね〜。
あと、ムサシ、ハピナスとの美しい思い出一瞬出てましたね〜。ああ、あのハピナス元気にしてますかね〜。
にしても、ロケット団、病院開いてめぼしいポケモンゲットって、一回ゲットしたら、後が続かないと思うんですけどね〜。というか、ロケット団も、苦労人集団ですね〜。コジロウも、惜しいところまではいってましたが、どの石も白くないんですよね〜。
あと、最近グレッグル、毒ずきするに至るまでの回数、減りましたね〜。まあ、それでも1.2回に1回くらいはしてますけどね〜。
あと、オーキド博士の講義、久々落ちなしでしたね〜。まあ、そんな回もあっていいと思いますけどね〜。