来月アニメ放送開始〜。

じつは、去年アニメ化決定作品一覧の中でちらっと見かけて、かわゆい絵だな〜と思って、水面下でいろいろいろいろ調べていて、今季一番楽しみにしてた作品なんですよ〜。そして、すっごく遅い、みんな知ってると思うので、今さらな告示ですが、いよいよ来月、
毎日放送 7月7日より毎週土曜日26:55〜27:25
中部日本放送 7月5日より毎週木曜日27:25〜27:55
千葉テレビ 7月2日より毎週月曜日25:40〜26:10
テレビ神奈川 7月2日より毎週月曜日26:15〜26:45
テレビ埼玉 7月2日より毎週月曜日26:30〜27:00
テレビ北海道 7月3日より毎週火曜日27:00〜27:30
テレビせとうち 7月6日より毎週金曜日26:58〜27:28
TVQ九州放送 7月5日より毎週木曜日27:48〜28:18
となっておりますよ〜。しかも、偶然今日ゲームのほうのPVのぞいたら、動画が更新されてましたよ〜(それが今日これを更新した理由です)。ずっと前の話ですが、PS2持ってもないにもかかわらず、何となく予約してしまいましたよ〜。ちなみに通常盤なので、フィギュアとかはついてないです。さて、どうやってやりましょうかね〜?友達の家に頻繁に押しかけますかね〜?にしても、PC版の、体験版と比べて思うんですけど、すももとユキちゃん(実はこれが、らき☆すたのみゆきさんをゆきちゃんと呼ばない理由だったり…)声優本当に違うんですか〜?名前違うんですけど、実はおんなじなんじゃと疑いたくなりますよ〜。
すっごく面白そうなので、皆さんも、もしよろしかったら、来月、アニメだけでも見てみてくださいね〜。