いろんな聖夜の過ごし方

高校2年までサンタさん信じてたなんて、こなちゃん意外とそういうとこピュアですね〜。でも、不法侵入は思うんですね〜。こなちゃん、浅草行ったって、降りたんですかね〜?さすがについでの観光とかはしないですかね〜。あと、電車で一駅前に立っちゃったこなちゃん、何かすっごくショックそうでしたね〜。きっと、急行とかだったんですね〜。そういうとき自分の座席うっかりでとられちゃうと、しょんぼりしますよね〜。それにしても、勉強時間4時間って、こなちゃん何があったんですかね〜。そんなまじめに勉強するなんて珍しいですよね〜。というか、四時間でおさぼり気分のかがみって…。あと、背景薔薇のこなちゃんなんかいつもよりかわいく見えたのは気のせいでしょうか…?こなちゃん、スカートでキックって、大胆な子ですね〜。というか、こなちゃん、格闘技強いらしいですね〜。にしても、こなちゃんとつかさって、カップ麺の時に限らず本当似てるところはとことん似てますよね〜。あと、父親にクリスマスプレゼント買っていってあげるこなちゃん、やさしいですよね〜。
みゆきさん、きっと満天の星にあこがれてるんですね〜。見たことない人にはみたいでしょうね〜。それにしても、みゆきさんって、ほんと怖がりさんですよね〜。目薬さえ怖いみゆきさんにしたら、歯医者さんに行ってるのなんて、もう本人にとっても奇跡でしょうね〜。みゆきさん、調べ好きが夢を壊しちゃったなんて、かわいそうな話ですよね〜。みゆきさんそういうの好きそうですしね〜。
かがみ、寝てるつかさを最寄り駅までもたれさせてあげてたんですね〜。そんなかがみがよいです〜。にしても、小野妹子だらけの答案って、こなちゃんでも高得点とれるんじゃ…。それにしても、かがみ、白石にまで名前で呼ばれてましたね〜。あと、かがみの巫女服にあってましたね〜。あと、かがみが景品使いにくいって言ったとき、わたしもこなちゃんと全く同じ解釈してしまいましたよ…。あと、地味に静電気の時、NO YESの受け答えしてましたね〜。かがみとしては、静電気が〜って言いたかったんですかね〜?
つかさ、一緒かよってショックそうでしたが、もうほんとに一緒ですよね〜。つかさ、どんだけ〜がマイブームなんですね〜。にしても、次回予告のつかさ、冷蔵庫を開けたら何があったんですかね〜?すごく気になります。
今回ゆいねーさんがすっごく面白かったです。自分で自分の職業否定しまくりでしたからね〜。もうこれだから所長は発言が、一番面白かったですけどね〜。というか、その辺に止めた時点で飲酒運転する気満々ですよね〜。
あと、一瞬ゆ〜ちゃん出てましたね〜。あ〜、きっと、しゃべりだしたら凶悪的にかわいいんだろうな〜と思いつつ楽しみにしてます。
黒井先生、今回暗かったですね〜。27って、結婚には遅いんですかね〜?
それにしても、最近あきら、消極的解釈多いですね〜。もう少し積極的解釈してくれたほうが、かわいいと思うんですよね〜。