第49話 ふたごVSビビン☆最後の対決!

なんか、最後といきなり60話ほどあいてしまっているのですが、もうシリーズ自体終わってしまうっぽいので。
とりあえず、ファイン、レインにのり突っ込みしていたビビンがとってもかわいかったです。というか、器用そうな子ですね〜。あ〜、ブラック学園云々がなかったら、ビビンももっと楽しかっただろうにな〜と、あの何度笑っても途中で悲しそうに消えて行くのを見ていて、すっごくそう思いました。というか、ファイン、レインがはじめに友達になれる〜って喜んでた時のビビンの反応や、その後を見ていても、すごく純粋でかわいい子だな〜って思います。あんな純粋な子が利用され続けていたなんて、考えただけでもかわいそうな話ですよね〜。あと、今回もビビンは黒のドレス着てましたね。黒色が好きなんですかね?よく似合ってたんですけど、どうせなら一回別の色のを着てみて欲しかったな〜と思います。って、まだ可能性ゼロではないんですけどね。あと、さいご、あのBのやつ壊れちゃいましたが、ビビンにはもういらないでしょうね。素直になったおかげで、もっといいものを、たくさん手に入れましたしね〜。いや〜、最後の笑顔、かわいかったです。
にしても、またブラッククリスタルですか〜。じゃあ、前作の最後でルーチェが変形したあの石、出てくるんですかね〜?…って、あれ、覚えてる人がいるのか根本的に怪しいような…。にしても、あの最終回は、また時間があるときに追って書きたいですね〜。
にしても、あの学園長、洗脳薄い割には、されてる時は、ものすごく豹変してますね〜。なんというか、二重人格みたいというか、…というか、最初そう勘違いしてしまいましたし。
今回ファインが、完全ボケキャラ役回りでしたね〜。フォークかなんかでファラリラっていってましたし、ビビンにプリンセスみたいって…いや、プリンセスだって、プーモにも突っ込まれてましたし。というか、絶対あの二人(特にファイン)普段は自分がプリンセスな自覚ないですね〜。相変わらず、すっごくかわいい顔しながら食べ物食べてますし。あの幸せそうな顔は、何度見てもいいです。
それにしても、プーモって、もう完全に突っ込み固定位置になっちゃってますね〜。今回も、3回ぐらい突っ込んでた記憶が…。
レイン、ビビンをブライトと躍らせといて、ブライトばっかり見てましたね〜。相変わらずですね〜。普段はしっかり物のかわいいファインのお姉さんっぽい感じの子なんですけどね〜。まあ、どっちの時もすっごくかわいいんですけどね〜。しかも、何をどう上達させたのか、ブライトと踊ってるレイン、ドジもせずすさまじいスピードで回転してましたし。…いや足踏んでたころに比べれば、大進歩なんでしょけどね…。
それにしても、前作であんなに苦労していたブラッククリスタルの力の一片に、ああもあっさり勝てると、プロミネンスって、あれでもまだ弱かったんだな〜とか考えてしまいますね〜。
にしても、エドチン、また一人ぼっちですね〜。…なんか、次回予告を見る限りでは、ファインとレインが声かけるっぽいですが。最後に、二つの絵って、やっぱりそろうんですかね〜?そろうといいですね〜。エドチンあんなに悲しいおもいしてるんですからね〜。
あと、キュキュとピュピュ、ここまで来ると、相当性格差がでてきてますね〜。ピュピュはお菓子一気に食べちゃうのに対して、キュキュはゆっくり〜とか。まあ、相変わらずそろっていたずらはしてますけどね〜。
…そういえば、ミルロは何処…?