漫画タイムきららフォーワード

現在ひだまりラジオ聞きながら書いてます。…こういうことしてると、どっちつかずになるんですけどね〜。
でも、書くのはS線上のテナのことなんですけどね。
なんというか、こういう言い方は、芳文社さんに失礼ですが、4コマ以外を連載するなら、ちょっと、芳文社さんではもったいない気がします。でも、この先生、芳文社さんのお抱えさんなんですかね〜?でも、内容は、来週のお楽しみ〜って感じでしたね〜。
というか、この先生、 http://mse.sakura.ne.jp/ に、ホームページ持ってたんですね〜。でも、絵もあんまりなくて、ブログとかもなかったので、ちょっと悲しかったです。