暴走ハガネール、ビッパの村を守れ

これ、たぶんだれも読んでないんだろうな〜と思いつつ、書きたいからかいてます。
とりあえず、がんばるビッパがよかったです。というか、ビッパって、臆病な子達なんですね〜。そんな子達が力をあわせて一つのことを成し遂げるって、いいですよね〜。ついつい応援したくなっちゃいます。
それにしても、ニャース、おとりだけでしたね〜。しかも、ロケット団結託して邪魔してかえっちゃいましたし。というかロケット団って、いいやつだったりダメなやつだったり、単なる悪役だったり、コロコロ変わりますよね〜。考えてみれば、ふしぎな人たちですね〜。
…なんか、書くこと思いつかないです〜。とりあえず、サトシたちがハガネールから振り落とされた時に、ピカチュウ様だけしっかりと捕まってらしたのが、なぜか印象的です。