水晶の少女

わ〜い、みるさ…じゃなくて、壱智村さんですね〜。この人の声、個人的にはとってもかわいくて純真な感じの元気な子〜っていうイメージなので好きなんですよね〜。にしても、雪子、こういう関わり方だったんですね〜。バイト仲間ですか〜。誰とでも仲良くなれそうな感じのかわいい子ですね。…っていうのはいいのですが、なんか傷が一瞬で治ってませんでした…?やっぱりこの子も赤い夜に関係あるんでしょうね。敵か味方か…そこが気になるところです。
なんだかいきなり美鈴さんが現れて、さっそうと2人を助けて行きましたね〜。というか、なんかいきなりすごい技が飛び出してましたね〜。同じ境遇の人何人かと出くわしたと言ってましたし、もう何度もあの世界で戦ってきたんでしょうね〜。どんな敵が出てきてもそんなに動揺してませんでしたし、県の振りがもう熟練者って感じでしたよね。あと、なんかひそかに鎖使いの人が出てきてましたけど、あの人誰でしょうね?
ゆか、最初赤い夜に行くとき2人で輝いていましたけど、美鈴さんの反応からすると、もしかして能力ない…とか?にしても、ゆか、こんな序盤にしぬ時はって、縁起でもない…。
栞、生徒に興味持たないかと思ったら、急に町の案内頼んだり、いろいろわからない子ですね〜。あと、なんだか駆の姉に見えたのも気になるところです。
リゼットっていう人、とらえられているのに全くその担う役割がわからないというのも困ったものですね。なんだかいろいろな奴に守られていたくらいですし、何かの切り札であることは間違いないんでしょうが…。
駆、今回存在してはならないとか、悪魔を目覚めさせた張本人とか、なんだか散々な言われようでしたね。美鈴さんの反応的に能力があって選ばれたのは間違いなさそうですが、この2つを組み合わせると、主人公は、赤い夜の世界に住む脅威にとっての切り札になりうるというより、どちらかというとすべての者にとっての脅威って感じがするのですが…。あと、オッドアイで使うことができる能力って、いったい何なんでしょうね?美鈴さんの戦い的に、別にその部分に関する能力である必要はなさそうですが…。
ラスト、突然の駆の姉の登場、そして現実世界に現れる黒い月、これからも目が離せなさそうです。