飛べシェイミ!空の彼方へ!!

わ〜お、今回なんと沢城みゆきさん出てましたね〜。前からたま〜に出てくれないかな〜って書いてましたが、ようやくかないましたよ。
最近沢城さんって、しゅごキャラ以外あんまり出くわしてない気がします。というか、結構かわいらしい声とかも出したりなさるんですけど、最近男役とか大人っぽい役が妙に多い気がします。
…と、本編の話に戻して…シェイミですか〜。というか、あの話出すなら、オーキドの手紙再配布してほしい…って、今気がついたんですけど、アルセウスの道具がんムシじゃないですか?あれ?配布ありましたっけ?いつかいつかと楽しみにしてたはずなのに、あまりに時がたちすぎて、しかも新作まで発表されたせいで、すっかり忘れてましたよ…。
…あ、すいません。また話それました。シェイミの話ですね。う〜ん、あのシェイミ、ずいぶんなついているみたいだったので、あのまま素直について行くのかな〜なんてちょっと期待しながら見てたんですけど、やっぱり花運びに戻るんですね。
で、今回シェイミしゃべりませんでしたね〜。映画の時のしゃべってたあの子が特殊なんですかね?まあ、あれでしゃべられてたら、お別れのとき私泣いてた気がしますけど…。
いやはや、こう言う回って、やっぱりタケシが栄えますね。あれだけ手際よくポケモンの治療とかできたら、かっこいいですよね〜。
サトシ、今回珍しく関わり合いになるのを渋ってましたね。サトシの性格上、悪い人に追われてて、急いでるって言われたら、助けようとしそうなものですが…。
ロケット団、うん、あのキャタピーからバタフリーにいきなり変化するあのマシーンは面白かったです。というか、キャタピーメカであった理由がわかんなかったですけどね。