H2O

ほたるちゃん、よくやったといわせてください!もうあそこまで常識を失ってしまった以上、警察に連絡するのが一番ですよね!というか、警察って言う選択肢が浮かんでいなかった私、前回よっぽど興奮してたんでしょうか?にしても、ほたるちゃんの祖父、結局ウソついてたんですね…。まあ、広瀬のことをおいて自殺したって言うのも、言われてみればおかしな話だったかもしれませんね。
ほたるちゃん、本当にはやみちゃんのことが大好きだったんですね。半年にも満たない期間だったんでしょうけど、仲直りできて、本当によかったですね。
ラスト、ほたるちゃん立派な村長になってましたね〜。この村は、この先どんどんよくなっていくでしょうね。
広瀬、まさかはやみちゃんを母と呼ぶだけでなく、思いっきり甘えるとは、相当びっくりしたんですけど…。ショックで幼児化って感じですかね?小学生の低学年の子みたいになっちゃってましたよね…。ちなみに、はやみちゃんを夢で見たって、たぶん思い出しただけなんでしょうね。ラストはラストで、逆にえらく大人になっていてギャップに驚きましたけどね。
はやみちゃん、なんと言う包容力。本当に母親みたいでしたよね〜。とはいえ、たぶん広瀬が治るよう祈りながらのつらい毎日だったんでしょうけどね。新聞配達のバイトでお金を稼いでいたみたいですが、それでも、前よりはいい暮らしだったんでしょうね…。ちなみに新聞、すっごい謎な巨大写真がありましたね。何の記事だったんでしょうね?
にしても、広瀬のおかげでたくさんの友達が出来た町、自分の生まれ故郷である町を去るって思いながら見て回っていた時、はやみちゃんはどんな気持ちだったんでしょうね?寂しいといっていましたが、そんな単純な想いだけではないでしょうね。
で、はやみちゃん、たぶん事故の後こん睡状態だったんでしょうね。それを、音羽ちゃんが、お願いして目覚めさせてくれたんでしょうね。にしても、命を賭して子供を助けに行くなんて、本当にいい人ですよね。死んでなくて、本当によかったです。
まきちゃんの子供って、もしかして父親は…はまじちゃん…?なんというか、漫才コンビがそのままくっついたというか、ある意味お似合いというか…。というか、どっちがどう告白して、どういう運びで結婚したのかまったく想像できないんですけど?意外とまきちゃんのほうからしたとか?はまじちゃんからはしなさそうな気がしますし。もしかして、自然な流れで、なんとなくあっさり、結婚するかっていう話になったとか?でも、ああいう仲のよさほど、逆にってこともありますよね?う〜ん、いろいろと予想は尽きないです、はい。
音羽ちゃん、見事転生果たしたみたいですね。妹も幸せになって、恩人の助けも出来て、ある意味一番ハッピーな子かもですね。とはいえ、なんと変わっていない。ちなみに、身長縮んでてかわいいかったでしたね〜。
ゆいは、もうすっかりいい人になってくれましたね。わがままなとこだけは直っていないようですが、それでも取材されて困っているほたるちゃんを助けたのは安心しました。あと、子分ABが謝ったのは、ちょっと感動でした。わかってくれるって、思ってました。