PCゲーム

CLANNAD FULL VOICE

CLANNAD FULL VOICE

こんなの出てたんですよね〜。いや〜、こういうのを待っていたんですよね〜。PCではやりなれてるから操作も説明書読まなくていいうえに、ハードをもっていないと困る必要も無いですし。で、大喜びで知った翌日に買いに行ってしまいましたよ〜。うん、で、ルートとかあえて一切考えず、バッドエンドも覚悟の上で、岡崎ならこうする、って、岡崎になった気分でやっていたら、なぜか渚と付き合った上で風ちゃんのルートに入っちゃいました。どこを間違えたんでしょうね?うん、調べてみたら、trueは無理でも、一応goodエンドは出来るそうなので、それでとりあえず一巡やりました。…で、またも風ちゃんに大敗してぼろ泣きしてしまいました。うん、風ちゃんのストーリーでは私一生泣き続けそうな気がしてきました。ただ、風子マスターだけはばっちりとりましたよ。隠しスキル取れたのだけは、かな〜り偶然でしたけどね。他のスキルは実は何度かやり直してとりました。いや〜、彫刻をすりかえるとか最初に選んだらその時点で終わりとかムズイですよね〜。というか、選択し多すぎでムズイです、はい。正直攻略サイトとかなかったら、一生渚の手伝いして一生いけないルートに苦労していた気がします。だって、困ってる渚放置とか、正直抵抗ありません?というか、すっごく非情な気がしません?あと、杏、よくぞサッカー部キャプテンの椋向けラブレター破いたとだけ言わせてください。うん、やつらを許す気は無いので、はい。芽衣ちゃんにあんなことするようなやつらに、告白どころか、椋と接触する権利があると思う方が、いや、むしろ、こんなやつらの書いた文字が椋の目に触れることが許されると思う方が間違ってると思います。