最近

なんとな〜く思ってたんですけど、私、去年の夏頃から、正直いって、な〜んにもやる気なかったんですよね〜。それってやっぱり、楽しくもない大学生活、未だ目標も持てず、未来に希望もない、・・・からなんでしょうかね?
いや、何故にこんなこと言い出したかと言いますと、クラナドで杏ルートやってたら、なんか気が滅入っちゃいまして、そんな時に、大学で専攻の分属結果の発表があったんですよ。で、正直どっちでもよかったので、定員越えたら、成績順で決めるって言われていたので、適当に8割方の人が出したであろう人気のある方に出したんですけど、やっぱりというか、案の定落ちて、もう一つの方にまわされてたんですよね〜。で、何やってるんだろう私って思ったんですよ。正直いって、学科自体適当に決めたものでしたので、なおさらそう思ったんだと思います。で、そのままいろいろ考えてると、ますます思考が悪い方に流れていったので、どこかにぶちまけた方がいいかな〜と思って書きました。愚痴かなにかだと思って適当に読んでくれると助かります。