シャンとしてリーシャン

甘えん坊リーシャンかわいかったですね〜。それ以上に、おしゃれしたミミロルはかわいかったですね〜。でも、ミミロルの好きな(というか、ピカチュウ様に着ていただきたい?)服は、さすがに謎でしたけどね…。でも、あんな謎な服でも似合うとは、ピカチュウ様もさすがですね〜。って、サトシと一緒にいるピカチュウ様では無かったですけど。あと、ミミロルも、バトルの最中は服脱ぎましょうね〜。
にしても、リーシャンも、甘えるのはいいんですけど、バトル中やショーの最中までって言うのは、ちょっと困りますよね〜。というか、はっぱカッター一撃って、本当に育ててはないんですね…。とはいえ、まだリーシャンって子供ですし、ある意味当たり前のことかもしれませんけどね〜。
あと、今回コジロウが久々ポケモン好き暴走させてましたね〜。あと、敵の道具流用も珍しかったですね〜。