いまさら

すっごいいまさらな話なのですが、
http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/
このブログの、
http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070803
http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070809
http://d.hatena.ne.jp/Shsgs/20070919
あたりの話って、どう思います?
まあ、なぜいまさらこのブログを引っ張ってきたかといいますと、実は、名前を変えてコメント欄で反論していたんです。先月の頭にトラックバックへの返信があったので、コメントについても返すのかなと思っておりました。が、どうにもIDもブログも無い適当な火付け人とその仲間にでも思われたらしく、9月19日分のコメントに対する返信がいっこうに行われません。で、あまりやりたくは無かったのですが、このブログからコメントの返信を求めてみようと思い書きました。ついでだから言ってしまいますが、「いばら」という名前でコメントしているのは、すべて私です。これを受けて、改めてコメントについても返信していただければと思います。そう数もありませんし、ブログよかずっと短いので、そう苦労はしないはずです。