秘められた過去

は〜、ん゛ん゛ん゛ん゛!はぁ〜
とりあえず、もはや言葉に出来ませんでした。にしても、風ちゃん、君実はまだ校内走り回ってたんですね〜。いや〜、あの絶対渚と出くわすであろうと予測させておいていきなりの登場だったので、びっくりでしたよ〜。にしても、まともなセリフかけらも話していなかったのに、あんなにかわゆかったのはある意味不思議です。これぞ風ちゃんの実力ですね。岡崎も、恋仲になることに抵抗感じなくてもと思うんですけどね〜。
とりあえず、春原を見直しました。やっぱり、ただの軽いやつってわけでもないって解釈でいいんですかね?うん、春原があんないい背中の押しかたしてくれるとは、思っても見ませんでした。これであの軽い性格が直ればもうちょっと見所もあると思うんですけどね〜。今のところ、想ってくれている人いないみたいですし。
あと、渚の両親、いい親ですね。子供のために夢をあきらめたんですね。渚、一人で寂しかったんですかね?それとも、いつも外で待っていたんでしょうか?で、これって、誰が悪いってあるんですかね?渚が外に出たのだって、おそらく何にもわかってなかったでしょうが、病気の悪化の最大要因でしたでしょうし、かといって、秋生さんはわかりませんが、早苗さんは、生徒を放っては置けないでしょうし。とはいえ、秋生さんの言うとおり、もし渚が知ったら、自分が外に出たせいで、って思うでしょうね。両親は逆に自分たちのせいって思ってるだけに、下手に話せないでしょうね。というか、年齢が年齢だけに、監督不行き届きが原因の一端なのは間違いないですし。
渚、もはや岡崎にちょっとやそっとのこといわれても、気にもしなさそうですね〜。というか、とろそうといわれて落ち込んだふりする渚、変わりましたよね〜。前なら本当に落ち込んでいたでしょうね。自信がついてきたって言うのは、おそらく本当なんでしょうね。ただ、春原の言うとおり、岡崎がいるから、なんでしょうけど。しかし渚、だんご大家族好きだけは、ずっとでしょうね〜。そして、なぜにランドセルにつけるのに学業成就とか交通安全ではなく、家内安全だったのかだけが気になって仕方ないです。
世界にたった一人残された女の子の話、今までのあのロボットみたいなのが出てたのって、これだったんですね〜。でも、何の意味があるのかはまだわかんないですね。しかし、岡崎覚えがあるようですけど、どこで見たんですかね?他に知っている人は誰もいないというのに。
秋生さん、おそらく、岡崎があの家庭環境にまだなじみきれていないこと、それと、昨日の話しで岡崎が気にして用も無いのに出て行ったことを察して手紙を処分したんでしょうね。でないと、さすがに渚に伝えず待たせるなんてことはしないでしょうし。
有紀寧さん、かわいそうに、もはや背景とか語られることなさそうですね。にしても、探し回る渚見つけてのとっさのあの機転は、有紀寧さんらしいですよね〜。とはいえ、春原は5週でヒットなしなのに、岡崎は扉出てほとんど動いてないとか、あの占いの本、相当な力ですよね〜。というか、岡崎も、まさか恋のおまじないしていたとは口が裂けてもいえなかったでしょうね〜。あと、恋愛相談とか何事も無かったかのように受けられるのはすごいですよね〜。岡崎も、きっと参考になったでしょうね。
にしても、レインボーパン、ある意味すごいですよね…。どうやったらあんなパンが焼けるのか、少し疑問です。そして、あれだけの売れ行きの中、一つMAXで残ってるのがどうしても笑えてしまいました。あと、秋生さん、今回えらく一人で暴走してましたよね〜。早苗に内緒といいながらお茶持ってこさせたり、ピクリン酸とか何の計画か謎な選択肢作ったり、最後の最後まで、間違った(?)タイミングで惚れ直したか〜って渚に聞いてましたからね〜。