しゅごキャラ救出大作戦!

イクトがいい感じで役に立った回ですね〜。なんというか、ますますイクトがどっちの見方かわからなくなるというか…。
あと、二階堂先生、言ってること怖いですね。とはいえ、この人いろいろあるんですよね〜。悪者キャラでもない気もしますし。ただ、挑発(?)にあっさり乗るあたり、心はある意味壊れてないのかもしれませんね。
にしても、スゥだけ取り残されてかわいそうですね〜。ただ、なんというか、次回予告聞く限り、何の問題もなさそうでしたけどね〜。ある意味スゥらしいというかなんと言うか…。
さえき先生、今回大活躍でしたね〜。というか、大暴走?自分のことただのおばさんって断言してましたしね〜。というか、お化け嫌いとか今思っても不思議です。あてずっぽうで二階堂先生の場所特定したり、キャラ持ちじゃないのにしゅごキャラ見えるって言うのも不思議ですよね〜。なんかあるんですかね?
で、歌唄、あんたもともと2重人格かと言いたくなりました、はい。キャラなり解けても別のキャラのまんまとかすごいですよね〜。別にエルのキャラチェンジってわけでもないんでしょうしね〜。というか、ただの恋愛ですよねあれは…。とはいえ、ああいう正義感の強い感じはちょっと意外でした。なんというか、いつもイクトイクトって言ってるイメージあるので。まあ、事実、イクトのためなら他とかどうでもいいみたいですけどね…。あと、どうでもいいけどどうしては、いろいろ矛盾していてちょっと笑えました。というか、歌唄の発言自体、矛盾しかない気もしますが…。