しゅごキャラ誘拐される!

二階堂先生のトラウマ発生ですか…。だからってこんなことしていいとは絶対思いませんが、幼かった分、衝撃は大きかったんでしょうね…。まあ、それを知っているからいまだに先生って呼んでるんですけどね。とはいえ、あれだけの機械組めるなら、今からでもまだ追い続けられる夢な気がするんですけどね〜。
にしても、二階堂先生、いつの間にか影であんなに×タマ駆ってたんですね〜。うわさになるほどってことは、たぶん前回の歌唄の時とは比べ物にならないくらいの量、でしょうね。あと、二階堂先生、お預かりの荷物から中身奪うとかすごいですよね〜。これが貴重品とかだったら、あの店問題ですよね〜。とはいえ、ルゥランミキ、無事だといいんですけどね。
にしても、こんな回でもギャグ満載で面白いですよね〜このアニメ。せっかくバーゲン我慢したあむちゃん追い詰めるスゥランミキ面白かったです〜。特にミキ、あれは一番あむちゃん追い詰めてましたよね〜。魂抜けたあむちゃんも、それはそれで面白かったですけどね〜。というか、よく聞いたり読んだりしてるんですね〜あの子達。
にしても、スゥは気が利きますね〜。おまけにみんなの分まで用意してあげるなんて、優しい子ですよね〜。見事にあむちゃんの考えてることの図星突いて、意地っ張りキャラで否定されて、勘違いなガ〜ンが生じちゃってましたけどね〜。というか、ミキの反応的に、ランが一番子供っぽかったりします?というか、今回三人ともかわゆすぎですぅ〜!そして、かにのシーンとか最高に笑いましたよ〜。あの過剰演出と現実的なミキのアンバランスが面白かったです〜。しかも、その後怒るミキに逆切れして、心の小さな子じゃ無い的なこと言われた直後に3人とも預けちゃうとか笑いましたよ〜。とはいえ、トイレのやつで助けられたとか、さすがにちょっと嫌かもですね…。ミキの怒りもごもっともかも。とはいえ、助けてもらっといてあそこまで言わなくてもっていうのはあるかもですが。
ヨル、なんだかんだでやさしいですね〜。まあ、単なる野良猫キャラで、良いも悪いも無いような子ですからね〜。とはいえ、あの野良猫コースは笑いました〜。
イクト、なんだかんだでやさしいですよね〜。やっぱりなぜに操り人形になってるのか気になります。
そして、次回予告、ここまでネタ満載とは、良いですね〜。そして、冷静ぶっておいていきなり動揺しだすべたなミキ、こっそり聞いてるスゥが好きです〜。ランは、やっぱり本編で動き回ってるのが一番かわゆいですけどね〜。