リメイクハニー!なりたい自分

とりあえず、やっぱりスゥはスゥでしたね〜。自分を人質(?)にした人の部屋の掃除やコーヒーの入れ替えとかスゥにしか出来ないですよね〜。というか、スゥって掃除趣味ですか?
にしても、今回スゥ大活躍でしたよね〜。あのロボット見て、写真のこと気がついたあたりがスゥらしい思いやりですよね〜。あと、名言連発してましたし。タマゴがかわいそうです〜とか、先生のしゅごキャラが悲しみます〜とか、なりたい自分がリニューアルされて何度でも生まれ変わってくるとか、先生には、まだスゥたちが見えているじゃないですかぁ〜とか。あと、絶対スゥのキャラなり最強ですよね〜。二階堂先生のタマゴ自体は、別に、ハンプティ・ダンプティを修復したわけではないんでしょうけどね。
二階堂先生、今回でついにエンブリオ争奪戦から離脱ですね〜。にしても、スゥの接し方からして、根は悪い人じゃないんでしょうね〜。じゃないと普通スゥに掃除させたりしないですよね〜。というか、この人ロボット作るのが夢だったんですよね〜。ハンプティ・ダンプティ、だからこそやる気を失い、タマゴをもつ人間を恨むようになってしまったんでしょうね。にしても、×タマで動くロボット作れるあたり、なんというか、まだまだ夢を追求できそうですよね〜。とはいえ、この人夢変わっちゃったんですけどね〜。
イクト、なんというか、今回何気にめちゃくちゃあむちゃんのサポートしてましたよね〜。たぶん、ガーディアンのメンバー呼んできたあたり、あの耳で二人の会話聞いてたんでしょうね〜。それでいて知らなかったフリするあたり、イクトなんですよね〜。
あと、あむちゃん、何気に負け組み発言に対して、思い出せないの?じゃあ、たいした相手でもないんじゃんって、すごい発言ですよね〜。あむちゃんにしかいえませんよこんなこと。
何気に1回で全部のキャラなりしたのは今回が初めてですかね?にしても、二階堂先生、2度もハートロッドに引っ掛けられてましたね〜。あと、沢城さん、本当になんだか便利屋みたいになっちゃってますね…。