心のスケッチ+単行本

といっても、復習回だったので、ほとんど単行本の話だけですが。
二階堂先生、無事教師に復職です〜。…まあ、知ってたからずっと先生付けて呼んでたんですけどね。今度こそいい先生になるでしょうね〜。にしても、スゥ気に入りすぎです。
で、次回、ついに…ついに…なでしこがH2Oのはまj…アレであることが明らかにされてしまうのですか。まさかいまさらになってやるとは…。
以下単行本ネタばれ注意です。

しゅごキャラ!特装版(6) (プレミアムKC)

しゅごキャラ!特装版(6) (プレミアムKC)

なぜかamazonで、特装版だけ発売日が大幅に早まっていたというのが気になりました。本当に発送されてしまっていたんでしょうか?
で、そんなことより内容ですが、ついにあむちゃん、りまの為に、みんなの前でバラバランスやっちゃいましたね〜。というか、りまのいい方向に変わりましたよね〜。初登場からは想像もできないやさしい子になったと思います。
海里、やっぱり三条さん裏切りましたか…。そうなるとは思ってましたよ。とはいえ、今回でさよならですね〜。
二階堂先生、漫画ではお久です。というか、美味しいとこだけ掻っ攫ってまたどっかいっちゃいましたけどね。
ダイヤ、せっかく×取れたのに、タマゴに戻っちゃって残念です。あと、歌唄ちゃん、元の優しい歌唄ちゃんに戻ってくれてよかったです。途中はもうむちゃくちゃになっちゃってましたけどね。×キャラとキャラなりしまくったせいもあるのかもしれませんが。でも、結果的にしゅごキャラ全部一時的にあむちゃんのほうへ流れ込んじゃいましたしね…。
エル、ネタキャラとしては君は最高でした。君がいるだけでとんでもなく笑えました。歌唄ちゃんとこれからも仲良くしてください。
イクトとヨル、本当にイースターに置き去りになっちゃったんでしょうか?
三条さん、これからもお仕事がんばってください。イースター敵にまわして大変だとは思いますが、あなたなら何とかなりそうな気がします、はい。
あと、次回あたりアレ版のなでしこ復帰でしょうか?