がんばれ!誠一郎!

まりもって子と誠一郎、いつの間にやらなんかいい感じですよね〜。いつの間にやら付き合ってたりしちゃったりなんかするかもしれませんね〜。というか、結構お似合いな二人かもしれませんね〜。
まりもって、ピアノ上手でしたよね〜。あの演奏なら普通に考えて文句なかったと思うんですけどね〜。優しくて思いやりもあるいい子ですし、普通に考えれば交代の必要はまったくなかったですよね。悪手も打ち損じれば好手というかなんというかで、適当な言いがかりにみんながだまされたせいでしょうね。ちなみにクラナドの椋の声優さんだったらしいです。
それにしても、誠一郎、なに言いたいのか微妙によくわかんなかったですけど、頑張ってましたよね〜。というか、1番なんて、なる努力をすることが大事なんですよね〜。なれなくったっていいんですよね。そうして一緒に上を目指して練習することで、いろいろと得るものがあるんですから。団結力とか協調性とか、他にもいろいろと、ね。まぁ、自分の夢は、自分であきらめてしまったら、それこそただの夢になってしまうって言いたかったんでしょうけどね〜。確かに、まりもの夢は、素敵な夢だったと思いますし、ばかばかしいなんて言うのは、もったいないとは思いますけどね。誠一郎の夢は、まあ、せめて頑張って1つに絞ろうねと言いたい気もしなくはないですが、今はまだいっぱいあってもいいかもしれませんね。
あむちゃん、今回名言はなしでしたね〜。でも、オープンハート直前に一言、あなたのピアノ好きだよ、は、かっこいい名言なんかよりも、心に響いたかもしれませんね〜。好きだって言ってもらえたら、うれしいですし、個人的な好みですから、嘘やお世辞ってこともないでしょうしね。
それにしても、立候補すらしていないあむちゃんがトップって、えらい組織票ですね〜。キング以上にカリスマありますね〜。さすがにあのネタは笑いましたよ。
サーヤは相変わらずというかなんというか…。いや、もうとりあえず出しゃばるだけ恥をさらしてる気しかしないです…。