超獣戯画!時にはケダモノのように・・・

桃太郎って、実験動物だったんですね。しゃべれるし、不思議な生き物だな〜とは思ってたんですけどね。というか、超能力まで使えるなんて、すごいんですね。とはいえ、よっぽどいろいろむちゃくちゃされたんでしょうね。記憶が消えて、思い出すのがあれなんですし。
薫、なかなか思いやりありますよね〜。桃太郎のために、あんなに頑張ってあげられるんですから。というか、薫と桃太郎、もしかしたらうまくやっていけるかもしれませんね〜。
紫穂って、本当に何でも透視しちゃいますよね。今回は、そのおかげでいろいろ助かりましたけどね。
光一さん、今回ばかりは、桃太郎を助けてあげるとは、うなずけなかったみたいですね。まぁ、政府職員ですからね…。その意味では模範的回答だったんだとは思います。本当のところは、どうだったんでしょうね?できるなら助けたいと思ったんでしょうか?それとも…。
でも、兵部少佐を撃たなかったのは、チルドレンのみんなに見せたくなかったんでしょうね。それに、他にもいろいろ思うところがあったのかもしれませんね。
兵部少佐、エスパー相手だと、やっぱりやさしいんですね。それだけエスパーに対しては、仲間意識が強いのかもしれませんね。