さえ太

まだ沙英さんが見栄っ張りさんだって知れ渡ってないころ見たいですね〜。それにしても、沙英さんも大変ですね〜。ちかちゃんも、結構からかい好きみたいですし、沙英さんも、恥ずかしがり屋ですし、沙英さんがもうちょっとからかいに耐性持たないといけないかもしれませんね〜。
ナツメ、相変わらずよくわかんないですね〜。沙英さんとしては、原稿見られまいとひやひやだったでしょうね〜。ヒロさんたち以外には、書いてることも内緒みたいですしね〜。それにしても、月刊きらら買ってるんですね〜。本当に、沙英さんのファンなんじゃないかななんて考えちゃいます。
ヒロさん、相変わらず料理もお菓子の作るの上手ですね〜。というか、家からイチゴ持ってきてアレンジするとか、もはや極めすぎですよね〜。一度ヒロさんの作ったもの食べてみたいですよね〜。
ゆのっち、ニャン太本当に好きですよね〜。お気に入りの猫さんなんですね〜。