研究発表『湖の伝説』!

先週のポケモンの感想です。
とりあえず、ネオラントについていい勉強になりました。あのきれいな部分で、ポケモンをおびき寄せられるんですね。催眠効果でもあるんでしょうかね?で、おびき寄せて、なにするんですかね?
それにしても、ああして一緒に泳ぎながら触れ合って観察するなんて、一度してみたいです〜。楽しそうですよね〜。
それにしても、タケシはすごいですね。みんながネオラントに意識を行かせている間に、ちゃんと周りのことを見ていたんですね〜。そして、苔のことまで詳しいなんて、さすがはポケモンブリーダーといったところですね。
アオイとサトシ、相変わらずなかいいんだか悪いんだかよくわかんないですよね〜。といっても、出会った時に比べたら、格段に仲良くはなってるとは思いますけどね。いいライバルって感じでしょうかね?船の行き場所でもめてたあたりなんかは、まさしく負けるかって感じでしたけどね。
それにしても、アオイの絵はともかく、サトシの絵って、結構似てませんでしたっけ?たぶん、私が書くより何倍も上手ですよ、あれ。
コウヘイ、なんだかやたらとヒカリに絡んできますよね。初登場は、勝つためだけかと思ってましたが、ひょっとすると、ヒカリのこと気に入ったんでしょうかね?当のヒカリは結構対応に困っちゃってるみたいですけどね。あんまり好みじゃないんですかね?…まぁ、そうっぽい雰囲気はあるかもしれませんね…。
それにしても、あのスクールのみなさん、ムサシの性格をよくわかっているようですね〜。単に気に入って持ち上げてるだけかと思ってましたよ。