狛モンスター

なんかもう何週間前のかさっぱりわからないですが、とりあえず。
階段数えてて時計見たせいで何段かわからなくなるなんて、ゆのっちらしいですよね〜。というか、携帯なあたりが時代ですね〜。
にしても、あの子はゆのっちの絵を見て何を感じたんでしょうね?ゆのっちらしい優しい絵だったんでしょうね〜。見てみたかったですよね〜。あと、宮ちゃんに褒められてすっごい鼻高々で終点まで気がつかないなんて、ゆのっちかわゆいですよね〜。
にしても、相変わらず宮ちゃんの発想は斬新ですよね〜。狛犬をあんな凶暴になんて、考えそうで考えないですよね。
相変わらず伏線はってますね〜。にしても、ヒロさん何を怖がってるんでしょうね?まぁ、意外とヒロさん怖がりですからね〜。それにしても、ヒロさん、よりにもよって練乳とかかけてダイエット失敗してたんですね〜。ヒロさんらしいというか。
どうでもいいですが、沙英さんの担当直居さんっていうんですね。初めて知りましたよ。それにしても、ナツメ、初登場と結構キャラ変わりましたよね〜。
大家さん、最近バイトばっかりですね。ひだまりの収入だけじゃ足りないんでしょうか?まあ、部屋にしては安いですし、仕方ないっちゃないですかね。