「コダックの憂鬱(ゆううつ)!」

いつも通りポケモンです。今回のは、個人的に、あの結論は気に入ってます。やっぱり、ポケモンはバトルで一体感を覚えなくちゃね。(かなり子供っぽい?)
…それはさておき、全体的なことを、手短に。ええと、今回は、追い回されるコダックから始まります。にしても、あのカイリキーたちのトレーナーが、コダックのトレーナーって…。で、さすがはサトシのゴマゾウピカチュウですね〜。だてに今まで旅してませんよ。特にピカチュウ、あの三匹を追っ払うなんてさすがです。
で、今回ロケット団は、前回の予想通り、いつもよりしつこかったです。というか、コジロウ、ソリに座ってすべるのは怖いのに、同じ場所をスノボーのようにすべるのは、怖くないのでしょうかね?思わず見ていて突っ込んでしまいましたよ。
で、今回コダックたちのトレーナー、典型的なお嬢様でしたね〜。というか、カイリキーたちはあれだけのことやらせるのに、コダックには何もやらせないとは…。考え方によっては、どっちもかわいそうな気が…。
それにしても、マサトも、サトシに引っ付いていて、なかなかトレーナーの技量上がってきてますね。もう少しで、初心者ポケモンもっても問題ないレベルまでいけそうですよ。まあ、アニメの世界では、そこからが難しいんですけどね。
タケシって、地味に頭脳明細なわりに、綺麗なお姉さんがいないと目立たないからかわいそうです。
で、最後に、あのお嬢様、別に旅までしなくてもいいんじゃ…。
というわけで、かなり短いですが、これで終わっときます。ああ〜、夏休みがまだ続いてれば、もう少し長くかけたのにな〜。