暇なし

く〜、明日から数日でかけさえしなけりゃ、ふしぎ星のふたご姫見られるのに〜。親がテレビのコンセント抜くの好きだから…。
で、なぜかまたポケモンXDの話です。
ガクっときたことをひとつだけ言います。…ダークルギアのリライブ簡単すぎ〜〜〜!!!!正直ある意味ショックでしたよ。数戦した後、リライブホールのダークポケモン置く場所に置いた瞬間、リライブゲージが、全部紫だったのが、真っ白に…。…その後半自動的にリライブが完了したことは言うまでもありませんよね。…今までで、一番早いリライブ完了(ポケモンコロシアム含む)でしたよ。もっと時間をかけて、ゆっくりリライブしたかったな〜。そりゃ、他のポケモンは、たったとリライブ完了してくれたほうがうれしいけど。やっぱり、リライブ不可能とか何とか言っておいて、あそこまであっさり終わったらつまんないですよ。
後…ダークカイリュウ持ちのミラーボ強すぎです。一瞬で負けました。レベル59が1匹にレベル60が2匹いたのに、レベル57×4体のルンパッパに…。これって結構屈情的でした。エンディングも出したし、レベル100のサーナイトでもつれてこよっかな〜。…やっぱり、地道に育てます。
ダークポケモンといえば、シャドーの総帥、6匹ともダークポケモンなんでびっくりしましたよ。ダークルギアと戦った後、回復なしにこれだから、ヤバ!ッと思ったのですが、なんだかあっさり終わりました。結局その一回で、ダークサンダー、ファイアーを含む4匹のスナッチに成功です。…ありゃ、捕獲率上げてくれてますね。なんせ、ダークサンダー、残りHP半分の、状態異常なしで、モンスターボール一個でしたから。ダークファイアーもモンスターボール一個でしたし。後にちゃんとダークフリーザーも捕まえましたが、それとてモンスターボール数個でしたし。…ダークルギアなんか、モンスターボール80個ほど使ったのに。ちなみに、ちゃ〜んと、モンスターボール百数十個あった真下に、マスターボールありましたよ。ちなみにダークカイリュウを除く、全てのダークポケスナッチしましたが、まだ残ってます。ちなみに使う気はありません。あくまでモンスターボールでGOです。拾ったその他のボールは、全部売りました。野生のポケモン捕まえるのに、一回だけ(しかも1個だけ)プレミアボール使いましたが、モンスターボール以外を使ったなんて、それだけです。