80以上…。

え〜何の数字かと言いますと、ポケモンXDに出てくるダークポケモンの数です。…一気にスナッチめんどくさくなりましたよ…。一瞬、欲しいダークポケ以外無視してクリアしようかと思ったぐらいです。まあ、そんなひどいことはしませんが。それにしても、リライブホールという施設があってよかった〜。非常にそう思いますよ。なかったら、リライブがおっつきません。
で、いま、よくわかんない、船に乗ってしか行けない島の入り口にいるのですが、いったん戻って、どっかでレベル上げてから戻ってこようと思います。理由は簡単です。ヘルガー、エーフィ、デンリュウの三体を使っているのですが、…ヘルガーが、レベル51まで火炎放射を覚えない〜!おまけに、こっちはヘルガーほどの問題はありませんが、エーフィもレベル47(あやふや)までサイコキネシス覚えませんし。というわけで、何とかして、レベル51まで上げてきます。