今日

珍しく、(この日記のタイトルを無視して)ふつ〜な日記(?)つけます。
今日は、親が遠くにある中古の本屋に本を売りに行くというので、ついていって立ち読みしました。…といっても、20分にも満たなかったけど。本当は、ちっちゃな雪使いシュガーの3巻探してたんですけどね…。で、結局側にあったかなん先生が書いた、GAの漫画の1巻(セカンドではないほう)読みました。初めて読みましたけど、結構面白かったです。てか、GAのゲームやったことあるうえ、アニメも見たことある人間が、今の今まで漫画を一度も読んだことないとは…。冷静に考えれば変な話ですね。
その後、床屋って言うんですかね?髪きるお店で、週刊少年サンデー読んでて、なんとな〜く新しくひとつ読み出してみました。…明らかに、半年以上前から連載されてるものなんですけど。ええっと、確かタイトルは…ハヤテのごとく…だったかな〜…。面白そうだったから、なんとなくで決めました。…最近読む漫画減ってたし(てか、ほとんどそれだけ)。せっかくだし、今度単行本探してみよっかな〜。