うれしはずかし初デート!

二階堂先生の履歴書が偽造だったって所から…うわ〜、やっちゃってますね〜。というか、何偽造してたんですかね?やっぱり出身とかですかね?ただ、ややにだけは、自分勝手してって怒られたくないかもです…。
しかし、みんなあむちゃんと王子を二人っきりにするために予定があるって嘘ついて隠れてるのかとばっかり思ってたのですが、マジに用事だったとは…。ちょっとびっくりかもです。
しかしあむちゃんの意地っ張り、もはやガーディアン名物になっちゃいましたか…。うん、この子の意地っ張りは、みえみえでかわゆいですけどね〜。とはいえ、今日みたいに純粋にはしゃぎまわってるのも、それはそれで良いですけどね〜。
しかし、スゥ、よっっっぽどイルカ見たかったんですね〜。イルカさんイルカさんっていってるスゥが、とにかく印象的でかわゆかったです〜。どんな場面でもイルカさんっていってましたし…。あむちゃんが落ち込んでる真横でさえも言ってたのは、ちょっと笑いました。というか、マイペース大暴走で、この子ラッコの所に侵入したりもしてましたし、地味に結構活動してましたよね〜(活躍といえないのがなんか寂しい…)。
ひっさしぶりにヨル活躍(?)してましたね〜。なんというか、ネコだけあって、好奇心旺盛ですよね〜。
ミキ、惚れっぽさ再発ですか…。うん、君の惚れっぽさは、正直最初驚きましたよ。この子の印象的に、一度落ちるまでは硬いけど、落ちたらそのままっていう感じに思っていたので。
で、雰囲気ぶち壊すために突如あわられた少女。名前なんでしたっけ?とにかくすっごい子だった気がします。うん、いろんな意味でこの個的に運命の人だったんですね、王子。この子、性格良くはなさそうな気はしましたが…。とはいえ、ベタ過ぎでびっくりです…。まあ、舞い戻ってきたのにはさすがにびっくりしましたけどね…。
イクト、いろいろ立場的なことがあるんでしょうが、元来からあんまり話さないんでしょうね。もうちょっと、ほんのもうちょっと話すようになればいいなと思うんですけどね〜。
後王子、女の子相手にこっちの世界に戻ってきては、NGワードな気がとってもします…。
今回は×タマ展開の都合で出ただけって感じですね…。唐突過ぎてびっくりしましたよ。
最後に、ハートロットから魔法でた…。