不在の空間

…って、誰も微動だにしてましぇ〜ん!失敗ですぅ〜。
いつもおんなじだとつまんないので、抜き出す場所変えてみました。とはいえ、なんか急に間抜けっぽくなっちゃいましたね。
にしても、風ちゃんのサイン入りヒトデの彫刻ですか〜。それは大当たりですよね〜。結構ほしいです〜。…なんか、今、そう書いたら、DVDの特典にくっついてきそうな気がしてきたんですけど…。というか、ヒトデヒートって、競技名だったんですね〜。ヒトデ振り回していたので、てっきり攻撃技かとばかり思ってましたよ〜。なるほど、ヒートアップのヒートだったんですか〜。ちょっと納得です〜。というか、いつの間にヒトデをばら撒いてたんでしょこの子?まあ、風ちゃんすでにいろいろと人を超えた存在化してきてるっぽいので、いまさらそんな些細なこと気にしませんけどね〜。
顧問の兼任ですか〜。できるならいいんですけどね〜。というか、それすらだめとか、えらく校則のきつい学校なんですね。部活なんて、顧問が1日席をはずしていても当たり前のように進行するのが当然だと思ってたんですけど、そうでもないんですかね?とはいえ、前例がないからとか杏の言うとおり、頭固すぎです…。で、渚、倒れちゃってましたが、また風邪でも引いちゃったんでしょうか?ちょっと心配ですね。
にしても、渚がいなくなったとたん、岡崎から火が消えたようでちょっとびっくりしました。ここまでころっと大人しくなっちゃうと、ちょっとびっくりですよね〜。演劇部復活のことばっかり考えてたみたいですし結局。渚の岡崎にとっての存在の大きさの表れですね〜。
で、智代、通学途中に家があるといっても、いきなりあれは大胆すぎてびっくりでしたよ。下校もたぶんあれわざわざ岡崎を探したんでしょうし。2回目でなんとなく確信しましたよ、うん。本当この子、動くとなると、度肝抜くようなこと多い子ですよね〜。前回もわざわざ教室押しかけたりしてましたし。しかも、春原を起きてからわずか5分で教室まで引きずり込んだみたいですし。これはさすがに笑いましたよ〜。というか、エロ本見てあの冷静さはある意味すごいかもです。達観し過ぎかもですけどね。というか、たぶん芽衣ちゃんも同じ本苦笑の下に片付けたんでしょうね…。
この子、大げさとかじゃなく、本当に不良退治してたんですね…。まあ、正義感強そうですしねこの子。とはいえ、話し合わせたり岡崎が気をつかったの察したり、結構融通も気もききそうですよね〜。とはいえ、この後のお別れの言葉、聞きようによっては告白と誤解されてもおかしくない気も…。そして、この後岡崎を2度目に起こしに行ったとき、なんだか意外な一面を見た気がします。なんというか、あんまり羽目とかはずすの好きじゃないタイプかな〜と思ってたんですけど、そうでもないのかもしれませんね。
で、杏、やばいほど今回相手の狙い通り私の中でいろいろ高感度アップしましたこの子。というか、椋が料理得意かと思ってたんですけど、実は杏だったとは…。豪華でおいしそうでしたし、ちょっとあのお弁当食べてみたいですはい。しかも、適当な口実でわざわざ岡崎と椋をくっつけてましたし。ただ、幼稚園の先生は…どうでしょうね?気の強い面ばっかり普段目立ってますが、やさしいとこ結構ありますし、意外といけたりするんですかね?
で、体育倉庫に閉じ込められてからの杏、なんか雰囲気だしまくりでかわゆくてびっくりしたんですけど。なんというか、いきなりそういう発想でくるとは思いませんでした。それだけ岡崎に気があるんでしょうかね?まあ、岡崎も岡崎で、おまじない解くためとはいえ服脱ぎだしてまし、誤解の助長ではあったかもですが。というか、杏の方から片付け手伝ってほしいって言い出してるんですし、これで岡崎が仕組めたらすごいですよね〜。
有紀寧さん、気晴らしといえ、いくらなんでも謎おまじないすぎっス…。というか、なぜにこのこの持つ本は毎度効き目抜群なんでしょうか…。
ラスト、渚と智代のためとはいえ、岡崎かっこよかったですね〜。とはいえ、またって、なんか岡崎性格的に以前も誰かの代わりに停学受けた気がするんですけど…。ただ、これ春原のせいなんですよね〜。
椋、ようやく少し動き始めましたね〜。この子かわゆいですし、すっごくいい子ですし、かなう恋ならと思うんですけど、どうも厳しそうですね…。姉さえもライバル化しかかってますし…。
あと、ボタン、地味にかわいいっス。ちょっと触ってみたいかもです。
後三井さん、なぜ君はいつも悪役なのでしょうか?