単行本

かみちゃまかりんchu特装版(6) (プレミアムKC)

かみちゃまかりんchu特装版(6) (プレミアムKC)

発売ですよ〜。なんだか、相当待たされた気がするんですけど、そうでもないんですかね?
しかし、私鈴花さんって、九条教授の幼なじみか何かかと思ってたんですけど、烏丸教授に紹介されて、互いに一目ぼれだったとは…。なんという衝撃の事実…。なんというか、恋愛って、人を変えるんですかね…?
にしても、烏丸教授、今度はヒメカをだまして自分が復活するつもりなんでしょうか?こいつがただ霧火先輩を助けるためだけに復活する…、いや、そもそも、本当にこいつでさえ霧火先輩を助けられるのかせ疑わしいんですけど…。
で、神くんが、一瞬正気を取り戻しつつも、また教授に戻り、ミッチーとかりんちゃんが未来で愛の進化をして終わりですか〜。2回目でしたっけ?とはいえ、全軍未来へ突撃するとは思ってませんでしたよ〜。しかも、また和音君の指輪壊されちゃいましたし。
どうでもいいですが、かりんちゃんが記憶喪失だった時の動作が時折なんだかいつもよりかわゆかった気がします。
で、番外編の方ですが…、うん、講談社さん、よくこれ許可しましたね…。いや、個人的にはこういうネタも好きですが、いろいろと問題もある気も…。