君への贈り物!

なんというか、単なるオリジ話かと思ってたんですけど、話しの根幹にかかわってきたのでちょっとびっくりかもです。イルとの顔合わせ回だったんですね〜。エルはもう少し先でしょうけどね。…今思ったんですけど、エルって、やっぱあれからとったんですかね?ファンみたいですし。
と、まあそういう話はおいておいて、歌唄って、あからさまにあむちゃんに対抗意識燃やしてますが、あむちゃんからしてみれば、とんでもなく迷惑でしょうね…。あむちゃんなぜだかわかってないでしょうし。イルも、性格悪そうですね。でも、あれだけじゃどこまでかはさっぱりですけどね〜。
にしても、夢や希望には不安が付きまとう、ですか。このままいろいろ話を進めると、どっかのダークネスみたいに絶望になって、ダークネスと同化ちゃいますね。
…っと、話がまったく別方面なので、話を戻してっと。にしても、こういう部門になると、ミキが栄えていいですね〜。この子の解説好きです〜。というか、音が踊ってるって、ミキらしいいい表現ですよね〜。
にしても、スゥランミキともども、お買い物は好きみたいですね〜。まあ、あむちゃんのしゅごキャラですしね〜。
にしても、四葉のクローバーですか〜。確かに、率が低い分いいお守りですよね〜。とはいえ、いつまでももたないのはちょっと残念ですが。
にしても、ラスト、やっぱり恋だったんですかね〜?
で、次回、二階堂先生がついに計画の最終段階に入りましたか。にしても、ミキの元彼って誰?惚れっぽいし、いそうな気がして仕方ないです。そして、ヨルがついに次回予告に進出してきましたね〜。というか、毎回毎回テンポよくて面白い次回予告ですよね〜。