はやみ

必ず手に入れるわ!燃える女の、赤いトラクター!ゆいぼー、まーぼー、天気予報!
はい、第2話です。第3話第4話第5話は、昨日のブログ見てくださいな。とりあえず、弘瀬が2話にして視力回復したのには驚いてます。なんというか、5、6話くらいはそのままかと思っていたので。
にしても、はやみちゃん、この頃は愛想ないレベルMAXですね〜。せめて、もう少し説明すればいいのにって、思うんですけどね〜。にしても、弘瀬の動作と重ねていた女の子、どう見てもひなたちゃんですよね〜。でも、今は口もきいてないみたいですが、なにかあったんですかね〜。で、あのわざわざつるして刃物で縄切るだけって、何がしたかったんですかね?単なる脅しとかですかね?にしても、憎まれていなければいけないって、はやみちゃんが何かするような子だとは思えないんですけど、どういう意味が裏にあるんですかね?
音羽ちゃん、とりあえずあの環境での強烈なダイブは殺人になりかねないので自重してください。にしても、この子、思いやりがあるんだか無いんだか、不思議な子ですよね〜。
ひなたちゃん、注意して自分がこけるとか、ベタすぎっスよ…。にしても、橋の前からずっと落ち込んだ感じでしたが、はやみちゃんとなにかあるんですかね〜?しかも、わざわざ必死になって弘瀬をはやみちゃんから引き離そうとするなんて…。まあ、その行為自体は…はやみちゃんを肯定している時点でどうかとは思いますが、それでも、事情を知らない人間を救おうとしているという意味では、まだ救いというか、なんというか、そういうのがありますよね。
しっかし、鬼が住んでるから入っちゃだめって言われた瞬間に入っているって、ある意味すごいですね〜。まあ、言葉の裏が読めたからではあるのでしょうが。それでも、あの決断力の高さにはびっくりです。とはいえ、さすがに朝女の子を起こしに行くのはどうかとは思いますけどね…。
はまじちゃん、あんな恰好でバイトしてたんですか〜。びっくりするほど似合いますね〜。ウエディングドレス着たい〜っていってましたが、きっと似合うでしょうね〜。あと、悪い鬼が住んでいるんだって言った時の話し方、個人的に気に入ってます。あ、ちなみに、賞味期限は1週間くらいは大丈夫だそうですよ〜。でも、消費は守りましょうね〜。というか、お手伝いしてるって、えらいですね〜。親戚か何かの家なんですかね〜?にしても、はまじちゃんって、ゆいをからかうの好きですね〜。しかも、田んぼでおぼれたゆいをあっさり流すあたり、相当慣れてるんでしょうかね?
しかし、あの教師といいゆいといい、無抵抗な人を殴る、殴られるのを黙認するなんて、いったいどう気を違えたらできるんだか、まったく信じられませんよ!はやみちゃんが何をしたっていうんですか?村長の家の子と一人の人間に、どれだけの違いがあるっていうんですか!生まれが暴力を肯定するなんて、いくらなんでも、何があろうともあってはいけないはずです。そういう意味では、弘瀬のあの勇気ある行動がうらやましいです。同じ立場で私が同じ行動をとれるかといわれると…たぶん無理だと思うので。そんな臆病で無力な自分が、ちょっとつらいです。