ナタネとサボネア!さよならは誰のため!

ナタネ、スタッフに愛されてますね〜。まあ、感じのいいキャラではありますけどね〜。にしても、ダブルバトル時に自分のポケモンから完全に目を離すなんて、いくら気になるポケモンがいたからって、ちょっと軽率でしたね〜。ナエトルちょっとかわいそうでしたね〜。にしても、ナタネさんもずばずば言いますね〜。あれって、早い話がコジロウにトレーナーの才能ないって言っているようなものですし。しかも、いくら見こみがあるからって、やっぱり、あんなにいとも簡単に他人が大事にしているポケモンスカウトするのもどうかと…。
今回は、なんというか、サボネアが頑張る話でしたね〜。というか、サボネアって、こんなに頑張り屋な子だったんですね〜。というか、これ見ていると、なんだかエイパムが悪人みたいな気がしてきて…。
サトシとロケット団って、なんだかんだで付き合い長いから、互いに友達感覚混じってますよね〜。隣に並びながら、何事もなく会話してますしね〜。サトシも、当たり前のように特訓手伝ってあげてましたし。まあ、そういうわけ隔てない優しさこそがサトシなんでしょうけどね〜。
それにしても、コジロウも、やっぱり根はいいというか、すっごくポケモン思いな人なんですよね〜。なんというか、どこか憎めない悪人というか。サボネアなら、きっと、コジロウの想い、悲しみを受け止めて、強くなってくれますよね!
にしても、ラスト、小さきものを流すとは、なんとも空気読んだ曲選択…。
そして、次回、エイパムブイゼル交換?