ナイトウィザード

出だしはよくわかりませんでしたが、あかりって、検査受けないといけない原因が、なにかあるんですかね?そうしないと力が制御できなくなるとか?それとも、他に何か理由が…?にしても、かわいいペットにお酒の名前って…。
とはいえ、今回は、全体的にみると、結構平和な回でしたね〜。強いて言うなら、ベル様出てなかったような…。あと、今回で、なんだかキリヒトが、なんだか怪しく感じました…。ただ、その反面、エリスのおじさまがらみの人なのかな〜との予想も。にしても、エリスは、この人に惚れたんですかね〜?てっきり柊かと思ってたんですけどね〜。ちょっと意外かも。あ、でも、ラストで柊にストラップあげてましたね〜。あれは、仲間意識なのか、それとも…。ちょっと楽しみかもですね〜。
にしても、下手ながらもスケート頑張るエリスはかわいかったです〜。頼ってばっかりじゃいやって言うのも、ある意味この子らしかったですし。
あと、あかり、上手すぎ…。回転ジャンプ出来る素人って…。あと、あの下手な料理下手にはびっくりでした〜。柊苦労人ですね〜。というか、テーブル熔けてましたしね〜。その後、アンゼロット乱入〜。デザートをいただきに来ただけって、なんという柊いじめ…。あれたぶんいたずらのつもりなんでしょうね…。なんせ、ベル様以外の魔王が動き出したの知っていながら、あえて一日遊ばせてあげていたわけですし。というか、ベル様以外にも独立した魔王がいたんですね〜。なんというか、日本に陣取っているのがベル様で、その他他国に陣取っている魔王がいるってことですかね〜?