遊戯王GX

デュエルの内容自体は、十代の力が100%出ていてよかったんですけど…やっぱり、まだ十代らしくないですね。100%勝てるよう全力でデュエルするなんて、正直十代らしくないように思います。こういうとき以前の十代だったら、楽しむために全力を、だったでしょうし。こういうイベントで、あんな張り詰めた雰囲気でデュエルされると、もう昔の十代はいないのかなって思えてきて、正直なんだかさみしくなります。これなら、いっそのこと覇王のままでいたほうがマシだったかも…。というか、以前の十代なら、たとえ自分のモンスターとして扱えるといっても、他人のモンスターをあっさり生け贄にささげるようなマネはしなかったように思います。次回で何か改善されるといいのですが…。