彫刻のある風景

風子ちゃんって、本来岡崎と同じ年齢ってことですかね?大変ですね〜。それにしても、あれヒトデだったんですか〜。へちゃ〜、私、お星様と信じこんじゃってましたよ〜。風子ちゃんに謝らなきゃですね〜。あと、渚に抱かれてほわ〜んってしてたの、やっぱりいつ見てもかわゆくて好きです〜。にしても、姉の結婚を知っていたあたり、この子は、やっぱり本当にあゆみたいな感じの子なんですかね?にしても、この子、結構個性的な反応示す子ですよね〜。岡崎のいたずらにあそこまできれいに乗るとは、というか、予想を上回るとは、大した子です。あと、最後の授業、嬉しそうにはしてましたが、楽しめましたかね〜?楽しめていたらいいんですけどね〜。
岡崎も、なんだかんだで優しいですよね〜。信じてないといいつつ風子ちゃんのことを気にしたり、渚が放っておけないなんて。挙句の果てには、岡崎のことを天敵と言った相手のために、特別授業を作ってあげたり。こんないい人が不良になった原因は…やっぱり家庭なんでしょうね。
渚、今回は、伊吹姉に岡崎と付き合ってると間違われた時のテレっぷりがかわゆかったです〜。というか、付き合ってみたいっていう気もなくはなさそうな感じでしたね〜。この先進展ありますかね〜?…とまあ、そういうことは置いておいて、風子ちゃんのお手伝いを始めるなんて、この子らしい気もしますね〜。一緒に住まわしてあげるっていうのが、また渚らしい優しさなんでしょうね〜。とはいえ、一家でヒトデ作りはびっくりでしたけどね〜。まあ、あの両親、変わってはいますが、すっごくいい人みたいですし、至極当然の結果といえば、そうかもしれませんしね〜。にしても、この子は、ヒトデがかわいいと思ったのか、風子ちゃんが作ったから気に入ったのか…。というか、なぜにわかったんですかね…。あと、岡崎のいたずらだってわかっても、結局軽く怒りながらもそのまま止めに入ったりしないのは、やっぱり、風子ちゃんがすごい反応だったから、どうなるのかちょっと気になったりとかしたんですかね?それとも、性格的に割って入れなかっただけですかね?
椋杏姉妹、結構セットで出ますよね〜。というか、杏も、岡崎春原以外には、結構やさしい人っぽそうですね〜。ちょっと意外でしたが、安心したかも…。椋は、前回と言い今回と言い、結構恥ずかしがりながらも、ノリ自体はいいタイプですかね〜?まあ、雰囲気の読める子なのかも知れませんね〜。というか、結構この子も素直そうですよね〜。姉のおかげもその辺はありそうな気もしますけどね〜。