ズイの遺跡のアンノーン!

エテボーズ、ゲームより、うまくかわいくしましたね〜。これなら許せるかも。あ〜、でも、あのかわゆいエイパムがもう出ないと思うと、ちょっと残念かも。
ケンゴ久しぶり…って、あんまりうれしくはないかも…。にしても、わざわざ草タイプに草タイプぶつけてくるあたり、サトシのことバカにしてますよね…。サトシも、エナジーボールに見とれてないで、もっと本気で行かないと。いくらなんでも、エナジーボールかわすくらいはできたでしょうに。まあ、今回ケンゴは、エナジーボールを教えてくれましたし、今回はまあ良しとしておきましょうかね。怖がりってこともわかったことですし。
ギンガ団も、久々に活動。あのキューブ、いったい何なんですかね?ゲームにあんなのありましたっけ?そして、どっちのポケモンを狙ってるんですかね?
それにしても、あの世界のポケモンバトルに先攻後攻なんてありましたっけ?しかも、コイントス決定…。って、もしかして、それがしたかっただけ?
アンノーンって、毎回貧乏くじですよね〜。というか、映画でさえろくな扱いを受けていなかった気が…。悪い子たちじゃないと思うんですけどね〜。まあ、遺跡と言えばアンノーンってイメージ、確かにありますよね〜。どこにでもいそうというか。
そういえば、ポッチャマ、安請け合いと見栄っ張りが特技でしたね…。すっかり忘れてましたよ。まあ、以前よりは成長したみたいですが、それでも、正直あんまりまだ信用はしてないかも。
それにしても、ピカリにまつわるエピソードとは、いったい…?