2010-04-20から1日間の記事一覧

Departure

いまさらですが、今のところやっぱりこの1話が一番訳わからん上に、あんまり乗れる感じの話じゃないですね。これ、ぶっちゃけkeyのライターだからこれからうまく広げていってくれる(現に、ようやく軌道に乗り出したっぽいですし)っていうこれまでの実績か…

Guild

3話見てからの感想にはなりますが、3話の複線と設定紹介とギャグをうまく兼ねた回でしたね。 とりあえず、一見するとはらはらドキドキのダンジョン探索なんですけど、実際は自分たちの仕掛けたわなに自分たちで勝手に引っかかってるだけなんですよね〜。ま…

My Song

はい、ちょっとようやく気が乗ってきたので、感想つけることにします。 ふぅ〜む、天使もルール通りに動いている…か。ここからいろいろと想像できますよね。 まずは単純に、彼女が天使であるか、それとも、彼女が1話で話したとおり、実は天使ではないのか……

トゲキッス!華麗なるバトル!!

いや、なんか数日遅れましたが、あまり気にしない方向でお願いします。 で、早速本題ですが…トゲキッス、みんなのお姉さんって感じでなかなかにかわいかったですね〜。新入りなのに、フカマルとかに一生懸命注意してるところとか、ヒカリに向かってお辞儀し…