ふ〜む?

いろいろ調べたんですけど、柚原有里さんっていう方が、成瀬未亜さんの同一人物ではないか、という話が出回り始めてますね。確かに、誕生日の一致は一番その雰囲気を感じさせられますよね。大方の予想としては、所属事務所も移転したのをきっかけにして一般アニメ側に食い込むため、これまでの立場を捨てたのではないか、といったものみたいですね。残念ながらサンプルボイスの再生には失敗していてきちんとした確認はとれませんでしたが、もしその通りなら、少しため息つきたくはなりますね。まあ、あの声は希少なので、純粋に有り難く聞かせてはもらいますけど、なんかがっかりした感はあります。まあ、これから聞く機会は純粋に減るだろうな〜とは思います、正直。休業などと大々的に発表せずに、こっそり名義変更だけやってほしかったですね。正直。ま、売名効果の狙いもあったのかもしれませんが。ちょうどカンパネラでのキャスト変更の告知時期だったみたいですし。