わふ〜♪

久しぶりの携帯からの更新です。
・・・いや、わざわざ携帯から更新する内容でもないのですが、外出先でふと思いたって、そのうえちょっと浮かれてるみたいで。
Visualarts keyより
クドわふたー
発売決定で〜す!
いや、昨日から知ってたんですけど、なんせ最初にみたソースが非公式なサイトだったので、実は半信半疑だったんですよね〜。まぁ、確度の高いサイトさんなので、多分・・・って感じではあったのですが。
で、今日鍵のサイト覗いたら、仮サイト立ち上がってました。
おかげで今日は一日幸せな気分でいられそうです。多分明日にはリンクに追加したり、ちょこちょこ細かい更新すると思います。
というわけで
クドわふたー
2010年夏、発売予定です!