遅くなりましたが

とりあえず、あけましておめでとうございます。
忙しかったわけでもないのですが、なんとなくパソコンからしばらく遠のいていて、ブログとか更新する気分じゃなかったので。
とりあえず、今年の画像です

はい、虎の絵描くのはあきらめました。今年1年これがプロフィールの絵です。ひょっとすると、まだ反映されてないかもしれませんが、すぐ反映されると思います。
それにしても、絵の構図としては特に不満はないのですが、先日のクドわふの話的に、去年のクドと今年のユーリはひっくりかえしにしたかったかも。とはいうものの、自分の中でのテンションみたいなもの的にはこの順番…というか、おととしの末には今年の年賀はユーリにしよう、って決めてたんですよね〜。一昨年はリトバスプレイしたばっかりでしたし。
なにはともあれ、今年も一年よろしくお願いします。
あ、ちなみに今後の予定ですが、とりあえず今季のアニメはまだ絞り込めてない状況です。とりあえず確定はひだまりだけ〜って感じです。よさげなのいくつかは見つけたので、その中から書きたいのがあれば書く、ということにしたいと思います。
あ、実は、それとは別に、1つ書くべきかどうか迷ってるのがありまして…
夢パティなんですよ。ぶっちゃけキャラメルとかショコラとかバニラかわいいな〜とか言う理由で見たら、意外と面白くて面白くて。ただ、(いろんな意味で)書けるかな…?という不安が…。