全員参加!ポケモンハッスル!!

ロケット団団員募集ですね。なんというか、ゲームだと、確かゴールデンブリッジであった話ですね〜。まぁ、内容は違いますが。というか、発想はよかったと思うのですが、テレビ番組のふりをしたのが、ちょっぴりまずかったですよね〜。単にミニイベントとしてやっていれば、さすがにカメラが来ることはなかった気もします。あと、相変わらずあの言葉には、反応して口上言っちゃうんですね〜。しかも、団員募集テストとあっさりぶっちゃけちゃうあたり、実にロケット団ですよね〜。攻撃自体はそこそこ強いのに、撃たれ弱い当たりとか、特に。
にしても、団員募集がメインと思わせておいて、謎の泥棒がメインだとは、さすがに思いませんでしたよ〜。というか、やっぱりシンオウだとロケット団って無名なんですね。ただ、サカキって、世界征服したいんですかね?そこだけはちょっと気になります。ちなみに、ロケット団も、さすがに本部はあんな2人組話にもならないくらいちゃんとした組織なんですけど、唯一見た団体が、あの2人じゃ、ねぇ…?
サトシ、地味に運動神経いいですよね〜。あの強制回転の丸太にしがみついたまま、普通に渡れるとか、ある意味飛び越えるよりすごい気がしますよ〜。ただ、なぜかヒカリの方が運動神経いいように見えたのは、私だけでしょうか…?どうにも、サトシは持ち前の根性で何んとかしたっぽかったですし。
ジュンサーさん、バトル強かったですよね〜。意外とジュンサーさんって、普通にバトルすることないから、どれくらい強いのか、実はちょっとだけ気になってたりしました。
ピカチュウ様、ついに耳引っ張りを会得なさいましたか〜。あれはちょっとかわゆかったですよ〜。というか、終盤だけ、とっても輝いてましたよね〜、ピカチュウ様。いや〜、十万ボルトとアイアンテールで速攻で決めなさるピカチュウ様の猛攻は、さすがにニヤリとしてしまいましたよ〜。あと、最後のピカチュウ様のドアップは、もうグッジョブとしか言いようがないですよ〜。ちょっとだけ笑っていらしたのなんか、もう最高にかわゆかったです〜。
ブイゼル、なんだかいいとこなしで終わっちゃってましたね。有効な一撃入れられないままに、そのまま交代させられちゃってましたし。せっかく出たんですし、もうちょっと活躍してほしかったです。
タケシ、相変わらずジョーイさんとジュンサーさんのセンサーは、誰にも負けませんね〜。あれみてジュンサーさん即答できるのは、さすがにタケシくらいのものだと思いますよ、正直…。ただ、今までにないほどにバッサリ切られてましたけどね。
で、来週は映画二連続ですね。感想どうしよう…。