柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生

前回とは打って変わって基本ネタだけな回でしたね〜。まあ、小学校がどうという次の話の伏線っぽいのはありましたが。やっぱり3人とも、小学校行きたいんですかね〜?とりあえず、葵と紫穂は問題なさそうですけど、薫はいろんな意味で…。
にしても、エロ親父が嫌いって言うのはよ〜くわかりますが、犯人だけならともかく、一応相手は主任なんだし、あそこまで容赦なくやらなくてもと思うのは、私だけでしょうか…。というか、あの主任、あそこまで嫌われるなんて、今までどんな目線でみていたのでしょうかね…。まあ、正直あんな目も当てられないような妄想していたような人ですし、影で鼻の下伸ばしてたんでしょうかね…?まあ、マゾっぽいですし、ああいうのはあのままほっとくのが一番かもしれませんね。
にしても、ナオミって、普段心優しい子なんですね〜。さりげな〜くいろいろ助けてあげていたのなんて、これぞ正しい力の使い方だな〜なんて思って見てました。その上結構まじめな学生みたいですしね〜。最後のとんでもない表裏の発覚は、もはや予想不可能でしたよ、あんなの見せられたら。なんせ、女同士であるあのザ・チルドレンがあそこまで嫉妬するくらいですからね〜。というか、薫さえもって言うあたりが、一番すごいかも。まあ、そういう子だっていうのと、主任には恩があるっていう2つが作用して、今まであんな風に性格豹変する事もなかったんでしょうけどね…。ですが、とりあえず、ワイルドキャットにコードネーム変えたくらいですし、これからはエロい人たちは徹底的に潰すつもりかもしれませんね。まあとりあえず、これからもがんばって!ってことで。まあ、あの心優しい一面が中にちゃんと残っていてくれれば、それでいいかな〜と思いますし、エロい人は、まあ、常日頃からそれを表面に出してる時点で嫌われてもしょうがないよね〜って思いますし。
しかし、今回薫、なんかいろんな意味で怖かったんですけど…。紫穂はあれを狙ってああいう条件を出していたんでしょうけど、もはや薫はあっちの世界にいっちゃった目をしてましたよね…。挙句の果てに葵にまで手を出してましたし。なんというか、女の子だけにかえってたちが悪い気も…。最後には演技とか言ってましたが、どうみても目がマジでしたよね…。その上すばやさアップとか、趣味の力って恐ろしいですね〜。
葵って、テレポート速いですよね〜。あそこまですばやくテレポートしまくれるとは思ってませんでしたよ。そりゃ、第一話でそんなんあたらへんて、って言い切れるわけですよ。ありゃ当てるのは本当に至難の業でしょうね。
紫穂って、本当にいろいろ頼りになりますよね〜。冷静で頭もよさそうですし、あの3人で一番頼りになるんじゃないかなって思います。
そういえば、光一さん、宣伝直前、あの嫉妬しまくりな3人しゅうに、例えばって聞かれて、どう答えたんでしょうかね?そういうこと聞かれたときに限って、いたずらっ子とか、(薫のみ)エッチだとか、そんなのばっかり思い浮かんじゃうんでしょうね〜。とりあえず、なんだかんだいって優しい子達だって言うのはこの子たちのいいところだと思いますが、さすがにそれ以上は…。