キャラなり!?アミュレットエンジェル!

やっぱりエルの暴走っぷりは最高です〜!ふさぎ込んだあむちゃんに、堂々説教始めるくらいですからね〜。というか、ヒロインのセオリー語りだすあたりがエルですよね〜。無意味に宿敵だらけですしね〜。その上何という自由人。語るだけ語ったら、寝ちゃうんですか。なんというか、美味しいところもっていきまくりな気がしますよ、はい。
あむちゃん、なかなかうまくいかないですね〜。タマゴに×がついたっていうだけでも落ち込んでるというのに、りまとか海里とかの存在が、いろいろと追い討ちかけられてるからなんでしょうね〜。今回もりま、聞かれなかったからと答えて、じゃあと別のこと聞いたら、教えないですからね〜。これは強敵ですよね〜。クスクスはクスクスで、普段笑ってるだけですし。にしても、あむちゃん、やけ食いとはまたなんとも落ち込んじゃってますね〜。
今回ロックの真の力の一部が解放されてましたね〜。なんというか、強制的にキャラなりさせてしまうとか、すごいパワーですよね〜。でも、エルは持っている技ホワイトフラッグとかネタすぎですよね〜。ちなみにwプランとか言うのもあった気が。逆に、ダイヤとのキャラなりは、最強って感じでしたけどね〜。ダイヤって、なんというか、すっごいクールで、一昔前のあむちゃんみたいでしたね。髪型は歌唄似でしたが。
歌唄の兄妹設定がついに正式発表ですね〜。ちなみに原作ではディープでやっていたような気がします。にしても、すっごいブラコンですよね〜歌唄って。あのキャラチェンジっぷりは、いつ見てもある意味尊敬します。というか、いつもあんな風だったらもっとかわいいんですけどね〜。
イクト、結構やさしいですね〜。常識あるというか。確かに相変わらずずれてますが。でも、相変わらずからかうのが好きなようで、思いっきり火に油注いでましたけどね〜。それでこそイクトな気がしますが。
空海さっすがですね〜。自分らしさがわからないなら、どんな自分にもなれるってセリフ、かっこいいですよね〜。そういう考え方もあるんだな〜って思いましたよ。競争社会のことも結構理解してるみたいですし。まあ、確かに空海の言うとおり、競争があるからこそ技術の磨きあいがあるんですもんね〜。それは正論ですね〜。でも、あむちゃんとしては、尊敬している歌唄と、無意味な争いはしたくなかったんでしょうね〜。あむちゃんの言った通り、やさしい自分、ちゃんと中にいたみたいですし。
あと、イルの追い出された〜って、地味にネタでしたね〜。あと、エンディング、毎回細かいところ変わってますよね〜。