ジョーカー失格?新ガーディアン登場!

たは〜、やっぱりエルはいいキャラしてますよね〜。目を覚ますや否や、拉致られた〜って大暴れした挙句、あむちゃんの名前を聞くや否や、卵に閉じこもったまま飛び回ってましたし。その上自分で歌唄ちゃんのしゅごキャラだって自分で言っておきながら、サイコメトラー(前番組意識してませんよね?正直一瞬そういう反応してしまったんですけど…)とかって暴れまわっておきながら、結局ランに愚痴を言いまくってましたし。この規格外の新しゅごキャラ最高ですよ〜。
それにしても、りまって、ロックもキーもないのにキャラなりできるなんてすごいですよね〜。その上、嘘泣きなんて出来て当たり前とか、ミキの皮肉を素直に受け取って、相手の事情お構いなしで召使呼び出そうとしたり、ガーディアン相手にわがまま放題言ったり、挙句の果てに集まってすぐ帰っていい?ですからね〜。これはびっくりですよ。とはいえ、意外と意地っ張りなんですね〜。ただ、しゅごたまあっさり壊しちゃったのだけは、ちょっと残念です。あと、馬鹿みたいって、口癖なんでしょうかね?
しっかし、これまた2人入れ替わると、ガーディアンの雰囲気もガラッと変わりますよね〜。なんというか、あのややがたった1日で子分になり下がっていたとか正直びっくりですよね〜。なんせ、あの赤ちゃんキャラのややですよ。それがわざわざココア買いに行くんですから、びっくりしないわけがないですよね〜。海里も海里で、クールすぎですよね。まあ、正論ではあるのですが、新入りとは思えない馴染みの早さ。
そして、りまも海里もそろってあむちゃん全否定ですか…。あむちゃんはあむちゃんで結構頑張ってるのに、なんとも無慈悲な意見。
それにしても、今回イクトによって王子の恥ずかしい過去大暴露でしたね〜。なんというか、幼なじみだったんですね〜。家も近所だったんでしょうか?
あむちゃん、前回に続いて今回も絶不調でしたよね〜。なんというか、
ミキ、ムサシに速攻一目ぼれとは、相変わらずですね〜。
スゥ、あのタイミングでマジでキャラチェンジするとは思いませんでした〜。ある意味絶妙のギャグでしたよね〜。というか、その割になんか早かったぽかったですし。
ラン、起きてダンスかわゆかったです〜。あと、意外と聞き上手なんですね。
歌唄、最近歌ばっかりですね〜。そして、なんという偶然、あむちゃんのダイヤのしゅごたま拾ってましたが、この先どうなるのでしょうか?
最後に、あの父親、絶対不良行為の前兆見逃すタイプですね…。