DVD5巻

CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]

今日届きました〜。オルゴール、簡易なやつですけど、素敵でした〜。設定集も、今度は椋をちゃんと扱っていて幸せです〜。
ことみルートの終わりですね〜。うん、やっぱりことみの両親は最高に素晴らしい人だったと思います。ぜひ生きていてほしかったと思う限りです。あと、友人のために私財をなげた岡崎、やっぱりかっこいいですよね〜。
それにしても、見直して思ったんですけど、仁科さんたちと顧問争いをしたとき、邪魔をしないでください、は、やっぱりいくらなんでも卑怯でしたよね〜。事情を話して終わるべきだったと思います。