夏休みの出来事

面白いように客が来ますわ、いっしっしっ
ハイ!とってもおいしそうでした!
な〜んだ、渚ルートの分岐を今やっただけだったんですね〜。にしても、芽衣ちゃん最高〜!本調子ですよね〜。というか、おいしそうでしたは最高に気に入ってます〜。なんというとっさの機転、絶対芽衣ちゃん頭いいですよね〜。そのうえ呼び込みが、かわいい子いますよ〜ですしね〜。on,offの切り替えもとんでもない速さでしたし、気を利かせてわざわざ熱い外へ呼びこみしに出ていくなんて、本当に春原の妹なのか、いろんな意味で疑わしいです。とはいえ、春原の部屋掃除してあげるのは、やっぱりやさしいですよね〜。あと、髪を下ろした芽衣ちゃんも、なかなかにかわゆかったです〜。とはいえ、芽衣ちゃん、渚より夜更かし慣れてるみたいですね〜。まあ、渚は体弱いうえに、すっごくまじめですから、早寝早起きなだけなんでしょうけど。
渚はまじめですよね〜。私だったら、進学しないなら補習はいかないと思いますし、進学しない人を無理に引っ張って行ったりしないと思います〜。それに、自主的にあそこまで本格的にお手伝いするなんて、えらいですよね〜。とはいえ、手をつなぐのもあんなにためらうなんて、無垢な子ですね〜。でも、岡崎と一緒でうれしいなんて、かわいい子というんですね〜。でも、あれが渚の精一杯なんでしょうね。とはいえ、芽衣ちゃんプロデュースによる渚暴走劇はすごかったですよね〜。芽衣ちゃんがいなかったら一生見られなかったであろう渚ですよね〜。渚が岡崎におごらせるとか、絶対にないですよね〜。めちゃくちゃなぎさかわゆかったです〜。しかも、そのおかげで、岡崎のことを朋也くんって呼べるようになりましたしね〜。
渚も渚なら、岡崎も岡崎で、結構奥手なんですね〜。まあ、今まで告白もしてなかったくらいですし、たぶん相当な恥ずかしがり屋なんでしょうね〜。とはいえ、岡崎今回妄想が暴走してましたよね〜。兄弟愛から始まり、BLまで行っちゃってましたね〜。というか、どっちにしろ、春原は尊敬も誇れる親友も無縁なんですね〜。そして、芽衣ちゃんに身の毛もよだつって言われる兄ってさみしいですよね〜。
とはいえ、岡崎、芽衣ちゃんが糸を引いていると分かっていながら渚にいちいち付き合ってあげるなんて、やさしいですよね〜。
ことみ、クラスのみんなと少しは仲良くなれたみたいですね〜。よかったです。あと、智代、夏休みに引っ張り出されるなんて、生徒会長大変そうですね〜。あと、もうメガネはふっきったみたいですね。
春原、芽衣ちゃんで引っかかるの2回目ですね〜。
あと、秋生さん、相変わらず早苗さん泣かせてますよね〜。でも、それでも2人は仲良しなんですね〜。
そして、先週も騒ぎましたが、after製作決定。楽しみです。