新しいはじまり!

空海さよならと、次回りまと海里が来ますっていう話ですね〜。しかし、卒業式の準備をガーディアンがやるんですね〜。にしても、皆さん予備のボタンでいいのでしょうか?というか、もてますね〜空海。まあ、ガーディアンってだけでアドバンテージなうえに、サッカー部のエースときて、顔までいいですからね〜。
あむちゃん、人生別ればっかりとか、もういろいろ人生あきらめるの速すぎますよね〜。小学生とは思えない即効性。私でもこの頃ここまでは諦めてなかったですよいろいろ。でも、イクトに励まされてそのまま勝手に答え見つけちゃってましたが。とはいえ、素敵な答えを見つけましたよね〜。これであむちゃんは一安心ですね。そして、相変わらずの恥ずかしがりですよね〜。その辺はかわいいですよね〜。遊園地での反応は特にかわいかったです〜。というか、あの変わり身の早さは笑いましたよ〜。というか、あそこまではしゃぐあむちゃんって新鮮ですよね〜。
イクト、両親とうまくいってないのでしょうか?それとも、あれ母親じゃなかった…って、まさか義母?
しっかし、困っている人を身を呈して守るなんて、かっこいいですよね〜。イクトらしいというか。とはいえ、刃物持ち相手にするなんて、運が悪いというかなんというか…。とはいえ、あれだけ元気でしたし、そこまで重傷にはならなかったんでしょうけど。そして、イクト、えらく上手な例え作りますよね〜。自分の悩みを遊園地の乗り物に例えるとか、すごい発想ですよね〜。
二階堂先生、えらくキャラ変わりましたよね〜。えらく丸くなったというか。まあ、ああいう先生嫌いじゃないですけどね〜。
しゅごキャラサッカー、ランが輝いててかわゆかったです〜。とはいえ、珍しくキャラなりしてシュートが命中定まってませんでしたね〜。よっぽど難しいシュートだったんでしょうかね?後スゥ、落ち着いて〜とかいっておきながら蜘蛛にびっくりしてたのかわゆかったです〜。
留年しろ〜ってややらしいですよね〜。王子も王子でなんかやたら根暗な子みたいなこと言ってましたし、まあ、そこがガーディアンですけどね〜。
あと、教頭先生、学校であんなもの育てないでください。高価なつぼを置いているようなものですし。
次回、遂にダイヤのしゅごたまですね〜。