ルール変更?

なんか、マスタールールとかいうのに代わるそうです。…誰か出元教えてくださいです…。で、肝心の内容ですが、大きな変更点は2つなようで、あとは呼び名の変更だけだそうです。
が、そのうちのひとつ、融合デッキエクストラデッキと呼ぶそうです)に、枚数制限、しかも、たったの15枚だそうです。いくらなんでも15枚は、ちょっと少ないですよね〜。
で、もう一方ですが…こっちは、逆にありがたいかもですが、新ジャンルの追加です。シンクロと、それを出すための、チューナーだそうです。シンクロは、エクストラデッキに入るそうで、チューナーの効果で特殊召喚できるそうです。2008年3月15日発売のスターターデッキ2008からの収録だそうなので、それ自体はそちらをお楽しみに〜、でいいんじゃないですかね?